ここはこれまでに製作した仔たちのギャラリーです。
現在は、新しいオーナーさんの元で幸せに暮らしています。
Gallery
●作品は、左(新しい) →右(古い)順に並んでいます。 ●クリックすると詳細がご覧になれます。
●いつもイベント前ギリギリの制作で、写真が撮れなかったり、あってもピンボケだったりと、
 ご紹介できないベアもたくさんあります。
 「あれ?うちの子は?」と思ってくださったオーナー様には大変失礼いたします。
●『Bittter 3 Bear's+2 高氏佳子、坂井礼、湊敦子 作品展』出品ベア
●2008 テディベア・コンベンション 出品ベア〈都立産業貿易センター〉                           
●6月7日(土)〜12日(木)
開催のザ・テディベアショップ六本木
『シロクマ&くろくま展』出品ベア
「メイフェア」さんの
萌木色ベア特集

パンダ展
●Japan Tedy Bear Festival 2008 in Tokyo 出品ベア                        
● Bobo(ボボ)/ Poppo(ポッポ)                            
大きなお顔にずんぐりボディ、柔らかいお腹のスタンダード。谷中のZOOはこのベアから始まりました。
みんな元気にしているでしょうか。
● Cyoppin(チョピン)                                    
細い鼻面、細身のボディ、首はダブルジョイントでグラグラのタイプです。
● Teatham(ティータム)                              
2007年3月の企画展の為に起こしたデザインですが、お気に入りの型になりました。
ちょっぴり野生児タイプです。これからぼちぼち載せていきます。
●Filipe Poppo(フィリペポッポ)                                
モヘアの色で遊んだピエロベアです。何と言ってもヌードベアなのですが、モヘア切り替えで遊んだベアは大好きです。
もっともっとおもちゃの可愛らしさを出したベアを作っていきたいです。