“二 匹の萌木色”
Fillipe Poppo
萌木色のフィリペポッポ
●身長 20センチ
●手染めモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッド、鼻は本革使用
●5ジョイント 首ダブルジョイントで程良くグラグラします
●化繊綿、グラスペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らかめで触り心地がいいです
何やら二人で相談中。後ろ姿もぽってりで気に入っています。
左:萌木色の豆ポッポ

萌木(萌葱)色にはちょっとダークすぎるかもしれませんが、
手染めモヘアの身長18センチ豆ちゃんです。
sold out ありがとうございました。

右:萌木色のフィリペポッポ

渋めのお色でまとめてみたフィリペです。
首もとのガラスビーズもいい色を見つけました。
2色切り替えですが、派手さのないおとなしいフィリペです。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。