Bobo
ちびボボセーター
●身長 27センチ
●スパースモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント 頭はダブルジョイントでグラグラです
●化繊綿、グラスペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
くったりねてみました。
上半身と両腕がピンクのモヘア、お顔や本体がイエローブラウンのモヘアで、
セーターを着ているようなデザインです。
柔らかいピンクなので余りはっきり別色に見えないのと、どちらのモヘアも
ダークブラウンの地色なので、自然に調和していると思います。
頭はグラグラ、首もとにはネイビーブルーのショールを付けてあげました。
ちょっと潰れ系のお顔ですが、可愛くできたと思います。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。
ちょっとおとぼけでしょうか。