ブラウンの
ラメの入った
エナメル
グラスアイ。
Teatham
くろトマト
Sold out
●身長 32センチ
●手染めクラッシュアルパカ&黒ショートモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は少々着色しています
●細ひもの5本爪 両手は下向きです
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット、グラスペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
顔切り替えのティータム小型版です。
写真ではうまく出ないのですが、レンガ色といいますか、
赤土色といいますか、予想外にいいお色に染まりました。
顔の他、手足先もモヘアを切り替えて、より股や腕の
むっちり感を出してみました。はっきり申しまして、
今コンベンションで一番お気に入りの子でした。
私はベアには型の名前しかつけていません。
オーナー様に自由にお名前を付けて欲しいからなのですが、
この子は出来上がりを見て何故か「くろトマト!」って思いました。
イギリスの朝ご飯に出てくる焼きトマトに似てるんです。
何だかまん丸、ぱんぱんのお顔ですね。
次回はこの子の大きい版に挑戦してみたいです。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
アルパカなので、
ホントに感触が
柔らかく気持ち
いいです。