カラー、
アクセサリー共
脱着可能です。
Poppo
ブラックローズポッポ
●身長 40センチ
●手染めモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
手足のパッドはモヘアより一段暗い
上質のオイリーレザー、爪は黒い
細ひもの5本爪、全体の色味をプラム、
ブラック、深紅で渋くまとめてみました。
テディベアショップ「メイフェア」さんのバラ企画のために制作しました。
バラといってすぐ思い浮かんだのがブラックローズ。実際には黒い花ではなく、
深紅のバラになるのでしょう。この子は当初はもっと黒に近い色味をイメージ
していたのですが、染色工程で良い色が出たので、この色に変更しました。
紫というよりは、プラムブラウンといった感じです。
毛足7ミリほどの癖のあるショートモヘアです。
カラーはとっても素敵なイタリアのデザインファニチャー用ファブリックを見つけました。
小さな布の接ぎ合わせですが、とってもインパクトのあるものになりました。
朝露に見立てて、ビーズストーンを付けています。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。
各腕にはバラの花のアクセサリー、
オーガンジーのバラ飾りを付けてみました。