Teatham
ティータムブラック
●身長 41センチ
●アルパカ
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
くびもとにはネジネジのマフラーをあしらいましたが、
元々はおもちゃの野生グマのつもりで制作しました。
結んでいるだけですので、着脱自由です。
うーん、なんだか間の抜けたお顔の子です。
野生っぽく仕上げたくて、今回は黒のアルパカで作ってみました。
フカフカで抱き心地はとてもいいです。
現地に行かれる予定がございましたら、是非一杯触ってみてください。
かなり長めの鼻面で、手は下向きです。
全体細身のシルエットでしょうか。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。
しかし・・・親父顔のせいでしょうか、マフラーと
言うよりは手ぬぐいに見えます・・・
装飾をとっても、シルエットは綺麗に出来たと思います。