メロンイエローっぽい
手染めモヘア
Poppo
イエローポッポ
●身長 39センチ
●手染めモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
首もとには黒のビーズテープのアクセサリーを
あしらいました。
色味が締まっていい雰囲気になっていると思います。
メロンイエローっぽく手染めしたモヘアのポッポです。
お写真だとなんだかむっとしているようなお顔ですね。
でも口元は優しく笑っています。明るく薄い黄色ですが、
渋みを感じる色なので落ち着いたイメージです。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。
手足パッド&鼻は本革使用。
目元、鼻先、手足、耳は着色しています。