Teatham
ゴールドティータム
●身長 約40センチ
●モヘア
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
首元のリボンは、着脱可能です。
クリスマスベアなので、少しだけゴージャスな
イメージのベアにしてみました。
ゴールドにブラウンのチップが入ったこの
ストレートモヘアは、自分にとっては派手過ぎる
気がして使わずにいたのですが、お顔や手足の
こげ茶のためか、とてもステキなベアになりました。
モヘアの手触りもとても良く、ころっとしたかわいさが
出せたと思います。手は下向き、5本爪です。
耳は内側がお顔と同じ茶色、後側はゴールドです。
鳶色虹彩の瞳が印象的な子になりました。
より賑やかにと首元にカラーを持たせました。
この子にとってもお似合いですが、リボンで止めるタイプ
ですので着脱可能です。ご自由に楽しんでください。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。