Bobo
アメディオボボ
●身長 40センチ
●オフホワイトのダークバックカールモヘア
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
オフホワイト毛にダークブラウンバック地の
とてもステキなモヘアの持ち主。
深い色のお顔に、他のベアより少し大きめの
ライトトパーズの瞳が印象的な子です。
お写真では目元に陰影が入り、かなり強面さんに見えますが、
実際はきかん坊のやんちゃさんと言ったところです。
ただ、私のベアの中では優しいというよりは強いお顔だと思います。
センターシーム(顔の中心で縫い合わせがあるデザイン)です。
色合いが昔なつかしアニメ「母を訪ねて三千里」のマルコの友達、
猿アメディオに似ているような...
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。
鼻、手足パッドは本革。
黒のステッチの爪とコントラストもきれいです。