頭から背中へ丸みを
持ってながれる
(ちょっと猫背)の
デザインです。
横からのむっくり感
がかわいくできました。
Teatham
ビッグティータム
Sold out
●身長 42センチ
●ウェービーモヘア フェイス切り替え
●目元、鼻先、手足、耳は少々着色しています
●細ひもの5本爪 両手は下向きです
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット、重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
この型は両手が下向きでこちらにお手をしてくれる
ようなデザインです。
お顔は目元から切り替えています。どうでしょうか、
作者的にはリアルだけど少し間の抜けた(オーナー様
ごめんなさい!)いいお顔になったと思っています。
今コンベンションから正式にお披露目しましたティータムです。
そしてこの子は私の大きいサイズ記録です。
モヘアはかなり使っているので、予定では45センチ以上になると
思っていたのですが、胴長の短い足にしたため背丈でいうと
あまり大きくなりませんでした。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。 瞳は
ブラウンの
エナメル
虹彩。
もちろん
ぷっくり
お腹が
ご自慢です。
毛量もたっぷり、
光沢も柔らかさも
申し分ない
緑がかった渋い
ブラウンのモヘア
の持ち主です。