〈311〉Teatham
大きなむら染めの
ティータム
●身長 48センチ
●むら染めのモヘア
●手足パッド&鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、ペレット
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
●手は下向き
セージ系のスモーキーなむら染めの雰囲気あるモヘアの持ち主。
お顔もしっかり出来ました。大きい子はやはりどっしりとして風格あります。
この子はヌードでもシンプルでいいので迷ったのですが、
今回はシックでゴージャスなタッセルを持たせました。
この位派手なタッセルは大好きです。
なかなか難しいのですが、この子にはとっても合っていると思います。
ちょっと美味しそうな色合いでしょうか。
色のトーンなども気に入っている子です。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD OUT ★ ありがとうございました。