World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


kupa2.jpg
  「ないしょのみせっこ」by すすき野なお '09/11/07

 干し草の納屋の中で、お医者さんごっこな感じ。

 男の子でも前で「くぱぁ」できますよ、というネタ絵。
 いや実際には前後方向にはともかく横方向にはこんなに伸びないよ。

 pixivにラフ塗りしたものを投稿してたのですが、塗り足ししてみました。


maebari.jpg
  「ち○こじゃないから恥ずかしくないもん!」by すすき野なお '10/01/03

 身体測定の日にうっかりぱんつを履き忘れて。
 さすがにフルチンは抵抗があったのか、自前の前張りで何とかしてみました!

 ...いや、いろいろ無理すぎねえ?気にしない。


keylost.jpg
  「あれ?鍵がない...」 by すすき野なお '99/11/19
おしりって言うか背中の練習も兼ねて。背景は手抜きです。
このあと彼女がどうやって帰ったかは秘密です(笑)


k_issyo.jpg
  『いっしょにはいろ!』 by軽城 990829

・久々のCGということもあって、リハビリも兼ねて妄想入り系である。
 でも熱情が足りないのである。自分で萌えないのである。

・正面の顔は苦手だけど、好きだから仕方がないのである。

・おケツも小さいが、これは好きなのではなく、技術的な問題であ〜る(涙)


uwame.jpg
  「路地裏で」 by すすき野なお '99/6/9
なんだか立ちしーしーリクエストオンパレードにつき。
上目づかいってあんまり描かないなーと思って描いていたらなんだかリアル度上昇、エロすぎたので修正入れました^^;

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)