World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


k_kankin.jpg
  『おうちにかえして』 作・軽城
・とにかくエッチにエッチにとしてみた『だけ』。
・内容はアレなのでナニですね(笑) 個人的に陵辱物は嫌いなのですが(^^;)。
・まあ、エッチっぽくするのが目的だったからいいや。


k_ecchi.jpg
  『ただいま着替え中!』 作・軽城

※テキストが長すぎたので、変更しました
アニメ絵じゃーい! アニメ絵がいいんじゃーい!
つーわけでアニメ絵(性格にはアニメ的色付け)実験第2号です。
肌の色を何も考えずに塗ったら、けっこう綺麗になった気がする。
あくまでも気だけ。
一度も左右反転しなかったのが勝利の鍵か?!(笑)



k_pink2.jpg
  【PINK PINK PINK!!】 画・軽城なみまろ

・いつもエアブラシで適当に色を塗っていたので、今回はアニメ塗りを試してみたかったのです。でも、ぜんぜんダメ(爆)。
・アニメ絵塗りって、なんか燃えるものがありますな。


k_natu.jpg
  『Good-bye Season』 作・軽城

■コメント
・夏が過ぎてゆく…。そんだけです(笑)


k_tiny.jpg
  「TINY SPIRIT」by 軽城 7/23/97

・オレってイメージ貧困〜〜〜(^^;;; >妖精っつたらこんなのしか思いつかないデス(笑)
・いつになったら綺麗な背景がかけるのだろう…。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)