World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


oldsuit.jpg
  「小さすぎ(;;)」by すすき野なお '97/7/16

妹の水着とでも間違えたんでしょうか(^^;)小さすぎるらしいです。


banzai.jpg
  「ばんざいの刑」by すすき野なお '96/6/18

 実は某IRCチャネルで勢いに任せて描いた絵だったりします。
 わりと力入ってるのでギャラリーへ。


ltsbath.jpg
  「いっしょに入ろっ!」by すすき野なお '97/5/10

 どだ!
 モロ描き(?)だけど、かわいいばっかりでちーとも「えっち」じゃないぞ!(;;)

 こーゆーの、好きなんです。ごめんなさい(;;)


maid.jpg
  「学習!メイドさん」by すすき野なお '97/5/9

 最近増加中の「ややちち」系リクエストにまとめてお答えして...

「かすかにあばら骨が浮き出ているくらい」で、
「膨らみ始めで、妙に乳首がツンっとしてる状態」な、
「えっちな子供のメイドさん」かつ、
「お兄ちゃんにH、教えてもらうんだぁ〜〜♪」って、なんだそりゃ〜!!(;;)
(以上原文のまま)

 とりあえずこんなん出ました。

 作者ははっきり言って「ぷに派」なので、スレンダーなカラダを描いても
顔はぽっちゃりなままです。ご勘弁を(;;)


sleepy.jpg
  「春眠」by すすき野なお '97/3/29

人は暁を覚えず、獣は空腹を覚える。
そんな日曜日の朝(^^)

ひそかに送られてきていたリクエストに平均的にお答えして、
「ちょっと年齢を上げ」て「パジャマ姿」で(^^)お送りしました。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)