World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


face.jpg
  「湿度120%」 by すすき野なお '97/2/18

単なる習作です。手抜きでスイマセン...


awake.jpg
  「おはよっ!」 by すすき野なお '97/2/15

 健康的なイメージを追ってみました。
 彼女はこれからランニングに行くようです(^^)


kal2.jpg
  「スカートめくり娘」 軽城

・ペンキ屋4と写真屋4の複合的な使い方を試すために、試験的に描いた物です。

・宝の持ち腐れってカンジー(笑)。

・あと、モロが描きたかったってのもあるけど。肩幅より狭い腰ってのもなあ…。

以上m(..)m


pink.jpg
  「pink.jpg」 作・軽城

・とりあえず描いてみました。……って、それだけかい!
・宝の持ち腐れ的存在な「PS4」に慣れるため、作成したものです


sho-jo3.jpg
  「試製落書1号」by かるきー(仮) '96/11/1

・ま、とりあえず、こんな感じの絵で行くかもってことで。PhotoShopの練習台です。半身なのは、描いてから右肩が全壊していたのに気づいた為です(左ワキや首もおかしいけどサ…T_T)。

・次からは、キチンと主線いれて、ちゃんと全身描きます(笑)。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)