World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


k_pink3.jpg
  『PINK,PINK,PINK!! 2nd』 by軽城 98/07/20

・前に描いたPINK!!の描き直し…というか、思うままにハダカを描いていたら自然にこうなってしまったのサ。(>o<)oh!
・にしても「えっち=ぴんく」って発想が超激貧困で我事ながらまいりますな。
・とにかく「おね〜さん」を描きたかったということでがす。では。

・おっと! 指が6本あるのはヒミツだぜっ
 >一度あげたCGは消せねーんだよォ〜ッ!!!(泣)


k_400.jpg
  「ありがとう40000HITS!!!」 by軽城 98/07/16

・思わず4000HITと書きそうになったほど私には信じられない数字であります(^o^)。期待して来てくださる方々には申し訳ないですが(笑)これをもって私の感謝の気持ちとさせてくラさい。
・いつも使っているLC630が壊れたので、今回はWinマシンで取り込みから色付けまでやりました。が「不正な処理」がどうこういうエラーの多さには、とにかく閉口したッス。フィルターかけただけで落ちるなって。
・減色しわすれてファイルサイズでかいや(汗)>送ってから気づく奴


k_natsu2.jpg
  『水着の子』 by軽城 1998/06/21 ※左右反転を禁ず(笑)

・とあるキャラクタがモデル、のはずなんだけれど…うーむ(T_T)。
 >本来はジャンク直行っすね(^^;

・ちゅーわけで、もうすぐ夏ですな。


k_angel.jpg
  『Fresh Angel』 by軽城 1998/06/12

・天使ちゃんです。年齢は不詳(笑)



k_cat.jpg
  「ねこねこがーる☆」 by軽城 1998/06/07

・ねこ娘です。あいかわらず裸でもヤらしくないですが、仕方がない。
・今回はMacで基本的な着色、Winで合成等をしましたが、私の使っているMacとWinとで、色の濃さが全然違ったので、その点で少し苦労しましたデス。では。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)