World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


expand.jpg
  「いっちょまえ」 by すすき野なお '98/6/3

親戚のおねーさんとお風呂に入ったら、一部変形したらしいです(謎)。
「おねーさんと男の子」というリクエストに応じて。具体的なリクエスト送ってくれた人、やっぱりそこまでは描けませんでした(笑)勘弁してね。


yheart.jpg
  「銀と金の世界」 by すすき野なお '98/冬の終わりごろ^^;

しーしーへのリクエスト増加と、その中に混じってた
「男の子の女の子がいっしょにしーしー」というリクエストに
答えて。
ちょうどこのころ関東では遅い雪が降ってました。


moonsocks.jpg
  「真昼の月は見ていた」 by すすき野なお '98/2/20

はだかくつしたを描いてみたかっただけです。^^;


tights.jpg
  「たいつはきはき」 by すすき野なお '98/1/13

あるひとがタイツぬぎぬぎ絵を描いたのに対抗して描きました。
そんだけ(笑)


ssknmars.jpg
  「泳いだ後はシャワーで丹念に洗いましょう:D」by すすき野なお '97/11/11

なんというか、時期外れすぎ(笑)
内容はご覧のとおりです(^^;)。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)