Fillipe poppo
01-小さなシマシマのフィリペ
●身長 18センチ
●スパースショートモヘア&イタリア製ファブリック
●目元、鼻先、手足、耳は着色しています
●手足パッドはウルトラスウェード、鼻は本革使用
●5ジョイント
●化繊綿、グラスペレット 重みを持たせています
●お腹は柔らか目で触り心地がいいです
今回の作品展ではピエロベアと言うこともあり、
モヘア以外の素材を使っての作品にも挑戦してみました。
この子の同体と足はイタリア製のデザインファニチャー用の
ファブリックを使用しています。
わずかに毛羽立っった布で触り心地もとても良く、よい感じに仕上がりました。
この手のファブリックはあるようでなかなか見つけられません。
ぜひくにゃくにゃ触ってあげてください。
お顔と手はスパースショートモヘア。
ライトベージュ系の胴体と色見も良くあっていると思っています。
●作品をクリックすると詳細がご覧になれます。
★ SOLD ★ ありがとうございました。