World Wide Wilderness
 
 らくがき倉庫 
Junk CG Depot
1 2 3 4 5


ruto.jpg
  「魚なのでおへそがないのです」 by すすき野なお '01/01/19

64つながりで某ルト姫。サカナのくせに妙に体の線がやらしい。
ちなみにホントはもっとサカナ色ですが、サカナなのでホントにすっぽんぽんです。
N天堂としてはぎりぎりの線くさい。


kirara.jpg
  「人間っていいな♪」 by すすき野なお '00/10/8

ひさびさに落書きに色を塗ったので投棄。
忙しくて全然更新できないのですよ、ごめんなさい。
64シレンの鬼娘、キララです。
最初に見たとき生ケツかと思ってしまいました(ダメダメ野郎)



mummy.jpg
  「フライング」 by すすき野なお '99/4/20

両手片足をケガした女の子。今朝は看護婦さんが間に合わなかったみたいです。
病人を描けと言う、北ケーブルTV経由でつないでる人からの再三のリクエストにより(笑)何度送ってこられても忙しい時は描けないし、描きたくないネタなら描きません。注意。


k_pink4.jpg
  『ぴんく4号』 by軽城 99/04/17(04/21・txt修正)

今回、ちょっと描き方を替えてみた。つもりです。
どうも性格が出るのか(……)日増しに描くものが健全になっていっている私。
そろそろハダカらしいものも描かねば、18禁ページの名が廃るわ!と思ひたちて候。

>って今回もぜんぜんHじゃないJUNKER! 深刻な問題であります。

でもいいのです。エアブラシで肌を塗っていると楽しいから。>オレがね
では(^^)/


k_susie.jpg
  『スージーちゃん』 by軽城 99/04/16

春の番組更改期に入って、いろいろと新しいアニメが始まったりしてますが、
個人的に、一番気に入ったのが、N教の「スージーちゃんとマービー」。

特にOPが良いです。絵が可愛いです。
>綺麗さではユイに敵わないけれど(^^;。

なにぶんにも「天てれ」内の1コーナー(5分程度)なので、ちょっと気を抜くと
速攻で見逃してしまいますが(笑)、そこは根性で補って観まSHOW!

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)