World Wide Wilderness
 
 らくがき倉庫 
Junk CG Depot
1 2 3 4 5


bcc.jpg
  「がんばりすぎ」by すすき野なお '98/1/28

リクエストあったので鉄棒とからめてみました。



kezmile.jpg
  「4つめの罠・2」by すすき野なお '98/9/22

「影牢」のミレニア描いてみながら尻の練習。かなりジャンクです;_;


k_face.jpg
  『(題無し)』 画・軽城 98/09/15

正真正銘の落書きです。
もう少しエッチっぽい顔になるはずだったけど、気づいたら普通の顔(TT)。
しかし040マシンでぺインターはキツい…(笑


ttmilenia.jpg
  「4つめの罠」by すすき野なお '98/9/12

「影牢」のミレニアを描こうとして挫折;_;



Tinatsu.jpg
  「特ダネ娘」 BY軽城 1998/06/30

・ビデオ観ていたらあまりに面白くて、猛烈に描きたくなってしまった…。
・やっぱ良いよね、このシリーズは(^o^)。
・ああ、1枚1500円(!)で売ってたLDを金欠で買い逃したのが今でもくやしい!

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)