World Wide Wilderness
 
 らくがき倉庫 
Junk CG Depot
1 2 3 4 5


k_yoshiko.jpg
  『宇宙警備隊の一員の先生』 by軽城 99/03/30

宇宙エネルギー生命体の青年を愛する、某女医さんです。…のつもりッス(泣)

「清楚な」白衣って良いですな〜。声も最高だし☆ >幻想モード突入

ひさびさにビデオ見たので描いてみましたデス。
後れ毛を綺麗に描きたい、けふこの頃デス。


k_momokami.jpg
  『ピンクの髪』 画責・軽城 99/03/30

あたしゃアニメなんかに出てくるピンクや水色の髪ってのがどうにも苦手なんですが、
自分で描いたら、ちょっとは好きになるカモ〜などど考えつつやってみました。


でも、光を下から当てたように描いたら怖くなっちった〜。ちっともかわいくない(;o;)


idumi.jpg
  「いづみおばさん突然乳張る」 by すすき野なお '99/3/5

いえ、いまテレビ神奈川で再放送してるんですよ...(笑)


k_usuaji.jpg
  『薄味娘』 軽城 99/2/25

・先に上げた絵が「妙に濃い」&「その前の絵と同じ」という、
ダブルライダーキック状態で気にくわないため、急遽エンピツがきで
あっさり目に描いて、急場をしのぐ。こういう方がいいやね。
つーか、ちゃんとしたのを描け >自分


k_kubidake.jpg
  『首だけおねーちゃん』 軽城 99/2/25

うひー2ヶ月もサボっちまったぜい。年明けてるしー。
時はまさに世紀末つーわけで、リハビリっぽく落書きでも(笑)

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)