World Wide Wilderness
 
 歴代扉ギャラリー 
History of Signboard
1 2 3 4 5


necomamire.jpg
  「ねこまみれ」 by すすき野なお '07/5/4

イベントPOP用に描いた看板。なんだか女性に好評でした。
どうぶつにじゃれられる男の子の図は大好きなので、同人誌の表紙ネタとしては何度も描いてますが、イラストとして描いたのはわりと初めてかも。


merry03.jpg
  ホットなクリスマス by すすき野なお '03/12ごろ
暖房をつけっぱなしで寝てしまったのか、やたらに寝相の悪い子と困ったサンタさん。
えらく長い間放置されていた扉絵。季節ものを扉にするのも善し悪しだなぁと思った。


sova_l.jpg
  ひっこしそば by すすき野なお '03/3/22
2度目の引っ越し。果たしてここは安住の地となるのでしょうか(・ω・)


ameagari.jpg
  空のかくれんぼ by すすき野なお '01/06/03
なんとなく濡れたシャツが描きたかったのです。


2001.jpg
  へびどし by すすき野なお '01/01/16
へびです。
亀かも知れません(笑)

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)