World Wide Wilderness
 
 歴代扉ギャラリー 
History of Signboard
1 2 3 4 5


vote.jpg
  選挙に行きますか?人間やめ(させられ)ますか? by すすき野なお '98/6月
当時の参院選を前に、児童ポルノ法案問題がらみで投票を呼び掛けた...つもり、の画像。まだまだ問題は続いているので気を許さないように。


ohayo.jpg
  僕らはまだ生きている by すすき野なお '98/5月
しばらく休んだあと、ベッコアメに見切りをつけてAirnetで再始動したときの扉絵。ページの構成もこの頃に落ち着く。


uratop6.jpg
  はだかリボン子ちゃん by すすき野なお '97/7月
わりと評判がよかった扉絵。その後もどっかで顔を出してたりして。
1万か2万HIT記念だったと思います。


uratop4.jpg
  更新遅れてごめんなさい号 by すすき野なお '97/6月
ひどい絵だ。
でも更新遅れてあやまるくらい昔は律儀だった。(笑)


uratop3.jpg
  ふわり by すすき野なお '97/4月
なんとなくスカートを書いてみたかったのです。
番号が飛んでるのは失くしたか、かるきー氏が書いたかどっちかです。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)