World Wide Wilderness
 
 特設ページ 
Special

本体概観
くみたてたふぃぎゅあのぜんしんぞう



画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像を表示します。

正面からの図。
写真でみるとち○ち○が太いですが現物はそうでもないです。
フィギュアから見て左からの図。
ちょっとピンボケですが、現物では口を少しとんがらせているのがわかりやすい、写真うつりのいいアングルです。
後ろからの図。
おしりが写るようにローアングルで撮ってみました。
フィギュアから見て右からの図。
真横からだとランドセルの接合部が見えますが気に食わないひとは削って頂いた上接着して頂ければと。
ご所望とあらば首は可動します(あんまり大きくは可動しません)。犬とセットで置かない場合に見栄え調整などに。 ちなみに大きさはこの程度です。写真で見るほどキズは目立たないと思うのですが。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)