World Wide Wilderness
 
 特設ページ 
Special

総括
まとめ


ショタケット9会場にて

 いや売れましたね。びっくり。
 結局未塗装での販売に踏み切り、値段も3500円。見本の塗装にもだいぶ失敗してしまったのでこりゃヤバいかなあと思ってたのですが、開場後20分で14コを完売。ショタケットのパワーはさすがでした。
 売れ行きの勢いからの推測ではありますが、数さえ用意できれば30コ以上行けたんじゃないかと思います。

 反省点としては、組み立てをできるだけ簡単にして敷居を低くしようと思ったのが裏目に出て、塗装が(というかマスキングが)かなり大変なシロモノに仕上がってしまったということでしょうか。少なくとも肌と接するパーツは極力別パーツにすべきだったかも知れません。



 しかし、これが最後のしょたヴィネとは思えない。
いつの日かきっと、第2第3のしょたヴィネが...



 あるのか?(笑)


Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)