World Wide Wilderness
 
 特設ページ 
Special

犬詳細
わんこのくわしいせつめい


 

画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像を表示します。

背景を正面から見た方向からの図。
原画通りの向きだけに一番写真うつりのいいポーズかも知れません。
鼻先からの図。
顔がちょいとピンボケてしまいました。
実はちょっと左前足の踏ん張りが弱くてバランス悪いです。
上げてる足の方からの図。
背景がつくと見えなくなってしまう向きですが、顔はこちらからの向きがわかりやすいですね。
ほぼ真上からの図。
しっぽの先の色が違うのはそこにテープ巻いてぶらさげてサフ吹いたからです。耳無し呆一。
そして裏側から。
肉球つけようかとも思ったのですが、バランスがちょっとやばいのでフラットにしました。
犬ちんちんはついてません。
 

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)