World Wide Wilderness
 
 特設ページ 
Special

彩色見本
いろをつけたさんぷる



画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像を表示します。

キャラ正面図。
塗装に関しては言い訳しようがないので控えめに(笑)。時間の都合で筆修正になった部分などかなりムラがあります。
キャラ向かって右からの図。
うーん、マクロ接写で奥行きのある絵を撮るとパースがすごいことになるなあ。
ランドセル方向から。
背景ピンボケてしまいましたが、背景の塗りはさらにひどいのであんまり気にしないでください。
キャラ向かって左からの図。
このくらいの角度が一番立体感がつかめる構図かも知れません。特にある一部分の立体感が...
背景が邪魔なのでとっぱらって正面から。
実はいぬはこのアングルが一番写真うつりがいいのかも知れません。
ランドセルもとっぱらっておしり(笑)。
でも展示状態だと見えないのであんまり気合い入れて塗ってません。
小物などクローズアップ。
朝顔は花壇には植えないんじゃないかという話もありますが、いわゆる男性用小便器の俗称に引っかけた細かいネタだったりします。どうでもいい話ですが(笑)
デカールはこんな感じ。
でもやっぱりデカールだと眼球のモールドが平面的になってしまうので、気持ちとしては筆で塗って頂きたいところではあります。
えーと、下半身のクローズアップ(笑)ちょっと下品なので隠しで。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)