World Wide Wilderness
 
 特設ページ 
Special

型全図/成形品
ふくせいさぎょうのようす



画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像を表示します。

すべての型。
なんと型は全部で8組。多すぎです(笑)。とは言え結局一番抜きに苦労したのは「複数のパーツを含んだ型」だったりしたので結果的には正解だったかも知れず。シリコンの原価を考えなければ。
成形品仮組みの図。
成形品は現時点で残りがないパーツがあるため、作業中に撮った写真でご容赦ください。しかもピンボケだし。
下世話で失礼、ち○ち○の裏側クローズアップ。
なんとパーティングの関係で縫い目が再現されている!(笑)実は狙ってましたが。このパーティングラインは削り落とさずに組んでしまうのも一興かも。
ネタ写真(笑)。
ぴよぴよぴよ。(出してないけど)

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)