World Wide Wilderness
 
 既刊情報 
publishing



【宇宙警吏ブラダー】
B5・36p イベント頒価 \500

◆あらすじ◆





マモルは小学3年生のフツーの男の子。

おねしょ癖がなかなか直らなくて悩んでたりもするけれど、それだってごくフツーの、よくあるレベルの悩みごと。







しかしそんな平和な夜、寝る前に向かったトイレでの行為中に、突然宇宙の警察官を名乗る謎の生物(?)に襲われ…






捜査協力の名のもと(事実上強制的に)、今まさに排尿中だったその尿道から体内に侵入されてしまうマモル!






今度は敏感な部分の異物感に悩まされることになったマモルだったが、幼なじみの危機に際してついに寄生者の力を発動、







マモルは宇宙警吏ブラダーとして(ハズかしいカッコで)戦うことになるのだ!





馬鹿馬鹿しいネタをマジメに作らせたら定評のある(?)当サークルがお送りする、微妙にコメディータッチな、ふり○んヒーロー活劇。
2007年のショタケット新刊です(≧▽≦)ノ

こちらはおまけ。
前年発行の本に掲載した予告の設定資料。
かなりでかい画像なので注意。
Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)