World Wide Wilderness
 
 頂き物ギャラリー 
Gifted CG Gallery
1 2


500000hitome.jpg
  細川藤エ門さんから頂きました(^^) '02/08/23

ひさしぶりにお祝いの絵を頂いてしまって感激でっす。
思わずねこパンチされたくなるかわいらしー絵なのです。あ、虎ですか。でもかわいいのです。
最近ねこ耳属性を取り戻しつつある藤エ門さんのページへこちらからぜひどうぞ。
どうもありがとうございました〜(^^)/


M_NAO1.jpg
  水村かおるさんから頂きました(^^) '99/11/19

水村さんからも20万ヒットお祝いCGを頂いてしまいました〜(^^)/
ぬお、にょにょ...こ、こんなすごいものを頂けるとは〜感激です(≧▽≦)
どうもありがとうございました〜(^^)


fuzi_200k.jpg
  細川藤エ門さんから頂きました(^^) '99/11/9

いつもお世話になっている細川藤エ門さんから20万ヒットお祝いCGを頂いてしまいました(^^)/
そばかすメガネっ子のおへそが!なんかこのままスカートめくって茶巾状態にしたくなりますね(≧▽≦)
どうもありがとうございました〜(^^)/


kaisyo99.jpg
  野良猫さんから頂きました(^^) '99/10/13

野良猫さんから懐暑(?)見舞いを頂きました(^^)/
掲載も遅くなりましたが頂いたのも遅かったです(笑)
あれ?なんかデジャヴ。ともあれ、ありがとうございました〜(^^)


hb99928b.jpg
  ひなたぼっこさんから頂きました(^^) '99/10/13

ひなたぼっこさんから残暑見舞いを頂きました(^^)/
掲載も遅くなりましたが頂いたのも遅かったです(笑)
ともあれ、いつもながら素晴らしい絵をありがとうございました〜(^^)

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)