World Wide Wilderness
 
 頂き物ギャラリー 
Gifted CG Gallery
1 2


kh10.jpg
  「子」さんから頂きました(^^) '99/3/5

子さんから10万ヒット記念を頂いてしまいましたー(^^)/
なんだからんらん〜って感じでかわいらしいのです。
ご本人はグランダー武蔵系をメインにイラスト活動をされてます。
このへんからどうぞ〜
というわけでどうもありがとうございました〜(^^)/


hokago01.jpg
  水村かおるさんから頂きました(^^) '98/8/21

水村かおるさんから避難物をお預かりしてしまいました(^^)/
いけない遊びの最中にどこかからボールがころころと…
うーん、どきどきものです。


sunrise4.jpg
  Kさん(仮名)から頂きました(^^) '98/8/20

匿名希望のKさんから避難物をお預かりしてしまいました(^^)/
こ...これはあのシリーズの...(@_@;)
なんとも表現しがたい絶妙にノスタルジックな絵で大感動です。
こんな素晴らしい絵を描かれるKさんのページは...紹介してしまうと匿名の意味がないですね(笑)


pre-nao.jpg
  細川藤エ門さんから頂きました(^^) '98/5/26

細川藤エ門さんから復活お祝いCGを頂いてしまいました(^^)/
こんなかーいい絵を描かれる藤エ門さんのページへこちらからぜひどうぞ。
どうもありがとうございました〜(^^)/

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)