World Wide Wilderness
 
 らくがき倉庫 
Junk CG Depot
1 2 3 4 5


iinchow.jpg
  「そんなにじろじろ見んといてや...」by すすき野なお '97/6/10

「To Heart」の委員長です。

俺は関西弁の女の子が好きなんだだだだ(;_;)ー!
...って彼女の魅力はそれだけではありませんが。
とりあえず描いてみました。


fox.jpg
  「赤いきつね」by すすき野なお '97/6/7

単なる落書き...よってジャンク行き(;;)



multi.jpg
  「なでなでマルチちゃんランド」by すすき野なお '97/5/31

「To Heart」のマルチちゃんです。
頭なぜなぜしてあげてほわっとしてるとこ(*^^*)

キャラクターものな上似てないのでジャンク倉庫行き。


k_junk2.jpg
  「ジャンク品2」 画責 軽城
コメントが長すぎたのでテキストだけ変えました(泣)
別にメイドって好きでないんだけど、まず挑戦ということで。
でもやっぱ絵には愛を込めないとなー(^^;)
#相変わらずメイドつーと○猫館だし、俺(笑)


k_yoko.jpg
  『ヨーコおねーさんだもーん』 by 軽城

これもテキストが長すぎたため変更(^^;)
やっぱヨーコおねーさんっすよ。そうっすね(笑)
#でもって、やっぱAIKAもデフォで見る、と。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)