World Wide Wilderness
 
 CGギャラリー 
CG Gallery
1 2 3 4 5 6 7 8 9


k_eatmy.jpg
  『EAT MY CUM!』 by軽城 98/09/21
・エッチ系なもんも書かなきゃ18禁ページの名が泣くってもんでさァ!
>あくまで『系』。もっとヤらしくないとねー。
・まあ俺的には「いやいや〜」な顔が描ければオッケイでございますー。んなとこ。


fan.jpg
  「クーラー買ってよ」 by すすき野なお '98/9/10
夏終わりかけてますけどね(笑)おとこのこは真似しちゃいけません。
「ノーパンでスカート持ち上げ」というリクエストがありましたが、ま、そういうのは他の人もたくさん描いてるので、こんな形で。


sonan01.jpg
  「遭難なもの」 by 水村かおる;_; 98/08/25

シャワー中に船が沈んだら困る様子。
広域避難場所に流れ着いて来たらしいー;_;


tie2.jpg
  「ネクタイの日」 by すすき野なお '98/8/20

落書き倉庫に置いたネクタイ乳絵が評判よかったので図に乗って第2段。
この間の部分変型絵も妙に評判がよかったのでそのノリで、ついでに大昔のリボン子ちゃんも引っぱり出してみました。


k_girl.jpg
  『涙ゝの女の子』 by軽城 98/08/18

ちょっとリアルな色付けを目指しました(あくまで目標)
私って半泣き系が好きなんだな、と描いた後で気がついた(>o<;)OUCH!
…いいかげんストーリー性を持たせたいところデスな。

Go Back

 管理人:すすき野なお(susukino@kiwi.ne.jp)